スコールのスタホ日記

スタホ大好きスコールが書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビックリしました

前回の厩舎状況
1サラ上 ♂
G3 2.9 2着
G2 2.9 1着
漬け完了

2怪物中 ♂
G3 2.6 1着(P3.2)
G2 2.4 2着(P4.3 4.9)
漬け中

3サラ中 ♂
G2 5.4 1着(P2.5)
漬け中

4初代
未出走漬け

今日はかなり空いてたのですぐに座れましたいつもは満員なのでなかなか座れないんですが

カードを入れてレースが終わるとなぜか550枚支払いが
なんにも賭けてないのになぜと思い、あちこちいじってみたら

なんと

プレミアカップで爆走してるじゃないですか

店舗予選突破

全国一回戦 1着

全国二回戦  3着

次は三回戦に進んでました

ビックリしました

次は勝てないだろな


前置きはこれくらいにして今日の報告です

取り敢えず2と3と4を漬け
メダルの減りが激しい
4を早回しにし、C馬と配合

演出微妙のSWコメ

2回出しましたが勝てず漬けに回る

次に3が漬けおわり、平均だったので堅実と配合

雌を希望ー

オカルトを試して

め~すが生まれました

演出はサラコメだったのに
SWコメ

初戦G2 4.3

サラ下に下がってる

親より弱い

初戦じゃ分からないと思い次G1に出す

オッズは4.3

ダメだー

次行ったときもう一戦出して勝てなくても漬けます
フル漬けがいいか早回しがいいか

どっちがいいかな


今の厩舎状況
1サラ上 ♂
G3 2.9 2着
G2 2.9 1着
漬け完了  堅実

2怪物中 ♂
G3 2.6 1着(P3.2)
G2 2.4 2着(P4.3 4.9)
漬け完了  堅実

3サラ下 ♀
G2 4.3 4着
G1 4.3 5着
漬け中

4SWコメ
G2 6.2 7着
G2 4.6 3着

こんな感じです


  1. 2009/02/21(土) 00:56:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さしぶりに行ってきました

今回の厩舎状況
①サラ上 ♂
G3 2.9 2着
G2 2.9 1着
漬け完了

②怪物中 ♂
G3 2.6 1着(P3.2)
G2 2.4 2着(P4.3 4.9)
漬け中

③サラ中 ♂
G2 5.4 1着(P2.5)
漬け中

④初代
未出走漬け

時間があんまりなくて、他プレイヤーとガチンコ対決になったので、オッズが微妙ですがなんとか勝ちました少しずつ上がっているのでこの感じで頑張ります
今日はこんな感じです
  1. 2009/02/15(日) 20:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早くも使いきりました

今日で使いきりました
キング 2.4 1着
WBCC 4.5 5着
JC 5.4 1着
香港 7.3 1着
WBCT 5.5 2着
SWBC 12.8 10着
フェブラリー 4.3 1着
WBCS 10.8 5着

実は昨日の辺りから素質切れを感じましたそれが、高松宮記念を間違えて出したときなんです

でも、なぜか素質が切れたときに勝つ

昨日とか一昨日に勝てよ
ほんとに意味わからん

せっかくの頑張って作った馬なのにこれくらいしか稼げないとは

自分のやり方が悪かったのかも知れませんが、やる気がなくなりました


でも、まだまだあきらめませんよ


またこつこつそだてていきます


ちなみにその馬の子をつくりました
初戦P馬が後から出してきたんですが、

オッズは3.5


どうなんでしょうか


あと2戦使ったんですがパッとしないので漬けに入ります


ちなみに厩舎はサラコメ3頭、SWコメ1頭になりました


最後によく思ったことが、サテの波・出走のタイミング・着恩恵が重要だということ
次こそは2万枚以上の馬を作ります
  1. 2009/02/11(水) 22:24:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

続報

今日も行ってきました
JC 1.5 1着
WBCT 4.1  8着
間違えて出走
高松 1.9 5着
天春 1.5 1着
WBCM 4.7 2着
凱旋門1.5 2着
キング1.7 3着

ぶっちゃけもうダメです
勝てない
全く勝てない
スタホが嫌いになりました

もういやだ


単独で出すも勝てず、間違えて高松宮記念に出してしまうし、ブチぎれて天春を出して、WBCMを出すも勝てず、さらに凱旋門・キングジョージも勝てず


もうどうしたらいいか


駄馬化が進んでいます
  1. 2009/02/10(火) 23:37:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

期待の馬

期待の馬の動向を伝えます
弥生 2.8     3着
皐月 2.5(P5頭)  2着
NHK  2.0(P1頭3.4) 1着
WBCM 4.3 1着
凱旋門2.3(P1頭2.7) 2着
キング1.5 1着
WBCC 2.7(P1頭10.5)2着
SWBC 4.5  3着
WBCS 1.5 1着
昨日はここまで

今日
SWBC 4.0 8着
キング1.5(P4頭) 2着
凱旋門2.1(P4頭) 5着
JC 1.6 1着
WBCT 3.8 3着
今日は最悪でした
なぜ出走を確認してからみんな出してくるかな
嫌がらせかな
パクられまくりでした
やっとのことでJCを単独で出せて、勝ったものの、WBCTのオッズが悪化
今後どうしていけばいいか………
アドバイスください
  1. 2009/02/09(月) 22:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

順調順調

前回の厩舎状況
①怪物下 ♀
G2 3.2 1着
G1 3.1 1着
漬け完了

②怪物上 ♂
G3 2.5 1着
G2 1.9 1着
放牧中

③サラ中 ♀
G2 3.0 1着
漬け中

④サラ下 ♂
G1 4.0 1着
漬け中

まず④を漬け
80週あったのでかなり時間がかかってしまった

その間ライドで遊んでいたら初めて15連勝した
枚数は2000枚弱でしたがいい稼ぎになった1点1000枚近くになると押すのにかなり勇気がいる


怖くてやめました


かけていたら損してたのでよかった



そうしてる間に④が漬け終了


適性距離短距離( ̄□ ̄;)!!


菊花賞勝ったのに!!!


どうりでオッズが悪かったわけだ



その馬と①配合


演出微妙の怪物中コメ


3歳で作ったのはいいが、条件戦で短距離っぽいコメントがでた


3歳で短距離だと限られている…


ぶっつけ本番桜花賞じゃ


オッズは



3.6(P馬あり)



いいじゃん



ここをあっさり勝って漬けに入ります



この馬と②の馬を配合すればSSを狙えるかもしれない


期待しといてください


今の厩舎状況
①怪物上 ♂
G3 2.5 1着
G2 1.9 1着
漬け中

②怪物上 ♀
G1 3.6 1着
漬け中

③サラ中 ♀
G2 3.0 1着
相手待ち

こんな感じです


ちなみに首席騎手がG1を3連勝でのってます
  1. 2009/02/07(土) 00:25:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波が来た

前回の厩舎状況
①怪物下 ♀
G2 3.2 1着
G1 3.1 1着
漬け完了

②怪物上 ♂
G3 2.5 1着
G2 1.9 1着
放牧中

③サラ中 ♂
G1 4.0 1着
漬け中

④潜在コメ ♀
G3 5.6 5着

今日は朝一から行ってきました

まずは③をフル漬け、④を早回しすることにした


まず③が早く終わったので子を作ることに


演出はまあまあでサラコメ
まずG3 3.3 1着
次G2 3.0 1着
2連対したので漬けに入る

次④
親は潜在コメだったのでSコメぐらいかなと思ったら
サラコメ

初戦G2 4.4 2着
次G1 4.0 1着
こちらも2連対したので漬けに

ただ2頭とも牝なのでどちらかをC馬とつける予定

今、牝地獄なので牡願います
オカルトを試してみることにします

今の厩舎状況
①怪物下 ♀
G2 3.2 1着
G1 3.1 1着
漬け完了

②怪物上 ♂
G3 2.5 1着
G2 1.9 1着
放牧中

③サラ中 ♀
G2 3.0 1着
漬け中

④サラ下 ♀
G1 4.0 1着
漬け中

今はこんな状況です
  1. 2009/02/01(日) 21:18:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうなってるのやら

前回の厩舎状況
①怪物下 ♀
G2 3.2 1着
G1 3.1 1着
漬け完了

②怪物上 ♂
G3 2.5 1着
G2 1.9 1着
放牧中

③怪物下 ♀
G3 2.7 3着

④グレコメ ♂
未出走


何日か行ったのですが・・

馬が全く走らない


尾花栗毛を走らせてても勝たず


仕方なく漬けて子供を走らせて


でも勝たず


結局10戦走らせて


1回も勝たず・・・


おかげで怪物下からサラ中まで下がってしまった


なぜなんだ(T_T)


また漬けてその子供はなんとかG1を勝ったんですがオッズが悪い


ハァー


やる気が一気に無くなった

でも、負けずに少しずつ素質を上げていこうと思います



今の厩舎状況
①怪物下 ♀
G2 3.2 1着
G1 3.1 1着
漬け完了

②怪物上 ♂
G3 2.5 1着
G2 1.9 1着
放牧中

③サラコメ中 ♂
G1 4.0 1着
漬け中

④潜在コメ ♀
めちゃ弱いので、早回し予定


こんな感じです
  1. 2009/02/01(日) 00:19:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
