スコールのスタホ日記

スタホ大好きスコールが書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´∀`)

今日少しだけ行ってきました
前回の厩舎状況(簡単に)
1怪物中 ♂
2怪物中 ♀
3グレコメ ♂
4グレコメ ♀
でした

まず1を勝ち継承にしたいのでG2に出す
オッズは2.6
なんでこんなに悪いのと思って見たらP馬がいた
P馬がいないことを確認してギリギリで出したのに嫌がらせか
しかも向こうのオッズは2.2でした
でも勝ったので一安心
漬けに入ります

次に3を早回ししたかったので60週で引退
平均でした
もう一回早回しする予定なので相性がいいホクトベガと配合

演出は

頭突きして

尻尾噛み噛みして

全力疾走

条件戦こけるがサラコメ

時間が無かったので1週調教でG3に出す

オッズは


3.0


おー
サラ上はあるんじゃない

ここを勝ちあとは漬けます


次に4も早回ししたいのでで引退させる
これもまた平均
こっちは堅実と配合

演出は微妙のSコメ
こっちは1回走らせて勝てなかったらまた早回しをする予定

今後は2×3で怪物上を狙います牝馬が生まれたら1と配合して運良かったらSSになるかな


今の厩舎状況
1怪物中 ♂
G2 3.0 2着
G1 3.5 4着
  ↑(P馬と同オッズ)
G2 2.6 1着
漬け中

2怪物中 ♂
G2 3.0 3着
G1 3.1 2着
G2 2.0 3着
漬け中  

3サラ上 ♀
G3 3.0 1着
漬け中

4Sコメ
未出走

こんな感じです
  1. 2009/03/29(日) 00:18:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新しないと(^^ゞ

今日さしぶりに行ってきました
まず思ったことは、
客少な
いつもは満員なのにここ最近は少ないみたいです
(行ってないけどスタホネットで確認)
不景気はここまできてるのかって感じです
実は僕も不景気の影響でメダルを買うお金がほとんど無い状態です
しかも預けてるメダルもない状態
今後は財布と相談しつつやっていきたいと思います
とりあえず報告だけ

今の厩舎状況
1怪物中 ♂
G3 2.6 1着
G2 2.4 2着
漬け完了  堅実

2怪物下 ♂
G2 3.4 1着
漬け中  

3サラ中 ♀
G2 3.9 1着
漬け中

4初代
漬け中

こんな感じです
今のところ2×3で怪物中ねらい、もしくは1×3で怪物上ねらいでいこうと思います
  1. 2009/03/10(火) 21:41:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
