スコールのスタホ日記

スタホ大好きスコールが書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高!!

今日行ってきました

今日の目的はSWBCを勝つことと他の枠の底上げです
まず、昨日SWBC9着に敗れてしまった馬(ボナパルツ)をキングジョージへ

オッズは

1.6


そろそろヤバイ感じです

ここを首差で勝ちました

かなりヒヤヒヤです


次まだ取れてないWBCCへ


オッズは


1.6


ここは自厩舎のエースが風車ムチをかまし圧勝しました


次こそ今日一番の目的のSWBC

最初は出そうかやめようか考えたんですが、荒れるレースがなく、ほぼがちレースが多かったので思い切って出しました

オッズは


4.0


いつもより後方にいたので焦りましたが、残り600で一気にレインボーに


ここでもエースが風車ムチで圧勝しました


今日はいけると確信してまだ勝ってないWBCSへ


オッズは


1.6


これ以上さがりません


発走ランプは黄色


最近は赤やレインボーが多かったのでこけるかも

と思っていたら


後方からぐんぐん伸びて



勝ちました


WBC四冠達成と完全制覇

初めてなので感無量です(ノд<。)゜。


怒濤の4連勝!!

今日だけで10000枚稼いでくれました


さすがに使いすぎたので少しの間休養してもらいます


初期WBC勝ち馬が漬けおわったので引退させました

堅実です


怪物中と配合させました

演出は


寝転び


桜のなかを親子で駆け回り

柵越え


怪物コメです


初戦G3 2.3


めちゃ着恩恵受けてる


ここは2着に負けました

次G2 2.0


ここを勝ち待機中です


SSはなさそうですが怪物上はありそうです


今のところは漬ける予定でいます


今の厩舎状況
1怪物上♀
WBCS 1.6 1着
次SWBCに出します

2怪物上 ♂
G3 2.3 2着
G2 2.0 1着
待機中

3サラコメ
G2 3.6 3着
もう一戦出す予定

4グレコメ
早回し漬け
漬け中

こんな感じです
  1. 2009/04/25(土) 23:32:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これはすごい!!

今日少しだけ行ってきました

まず、前回行ったときの話を少しします

攻略本ではSS確定の演出が出たのにSSでない馬ができました

全然走らないので普通に漬けていたら赤券でWBCへ
ここを2着で帰ってきて、そこからこの馬の見事な連勝が始まります

エリザベス女王杯を勝ち

WBCTを勝ち

このままの勢いでSWBCを勝ちました

これには驚いたんですが、もっと驚いたことが…


それは



初代の馬が赤券でWBCを勝ったことです


レースを見ていくと


風車がオレンジ


まさかな


と思いながら見てたら


残り600で


一気に


レインボーに


な・な・なんと勝っちゃいました


その馬の名前は


「ハジメマシテ


次のSWBC出す予定の馬(怪物上)を放牧に出そうとしたのですが、間に合わず


仕方なく出しました


オッズは5.2


ダーレーと同オッズ


やっぱりダメかと思ってたら残り400ぐらいでバイアリーよりすごい足で伸びてゴドルを首差で差し切りました


この2レースだけで10000枚ゲットしました


そして今日は初代のWBC勝ち馬の写メとSWBC勝った馬をWBCに出すために行ってきました


一番近かったWBCMへ


オッズは


1.5(P11.5で3番人気)


オッズ的にあんまり強くないな


ここをしっかり勝ちました
次またSWBCにむかいたいと思います



今の厩舎状況
1怪物上♀
WBCM 1.5 1着
次SWBCに出します

2怪物中 ♂
G2 3.2 1着
G1 2.6 4着
G1 3.4 2着
漬け終わり 堅実

3サラコメ
G3 2.9 1着
漬け中

4初代
WBCT 1着
漬け中

こんな感じです
  1. 2009/04/22(水) 21:37:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

驚き( ̄□ ̄;)!!

今日行ってきました
前一回行ったとき更新してなかったので少し厩舎が変わってます

今日は全体的に底上げのために漬けです

初戦G1を勝った牝馬を途中まで漬け、怪物中と配合


演出は


雪景色のなか急停止


桜並木を親と歩き


写真撮影


から


新聞ヽ(´▽`)/


BGM変化あり
7馬身持ったままコメあり


なのに


Sコメ


どうなってるのか



初戦P馬(2.1)ありの



2.7


引き当てた

でも


勝てず3着



次G1に出す



オッズは



2.5Σ( ̄□ ̄;)


えっ( ̄□ ̄;)!!


2.5かよ


ここも勝てず今日はやめました


SSないような感じです


次古馬にしてもう一回出してみます


勝てなければ漬けます


今の厩舎状況
1怪物上?SS?♀
G2 2.7 3着
G1 2.5 4着
次もう一回出す予定

2怪物中 ♂
G2 3.2 1着
G1 2.6 4着
G1 3.4 2着
漬け中

3Sコメ
未出走

4初代
未出走

こんな感じです

あと、タニノギムレットを使いましたうまいこと使っていきたいです
  1. 2009/04/18(土) 00:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あちゃーΣ( ̄□ ̄;)

今日少しだけ行ってきました
前回の厩舎状況
1怪物中 ♂
2怪物中 ♀
3サラコメ ♂
4サラコメ ♀
でした

今日は漬けの日でした
1と3と4を漬けないといけない

まず1の漬けが終わり引退

堅実ではなく平均でした
次に3が漬け終わり2と配合


演出は


雪景色 (^O^)/


監視  \(^O^)


柵越え  \(^O^)/


条件戦全勝の怪物中コメ


初戦G2

3.2 P2頭(P馬G1勝ちで2.6) (P馬10.5)

ここをなんとか勝ち次素質を確かめるためG1へ


オッズは

2.6 Σ( ̄□ ̄;)
まじかよ

1人気はスペシャルウィーク 2.4

完璧にスライドしたみたい


しかも4着


次もう一回G1に出します


演出はよかったんだけどな



怪物上はいくと思ったんだけど



つぎは1と4を配合して怪物上を狙います
次こそ(☆。☆)


今の厩舎状況
1怪物中 ♂
G2 3.0 2着
G1 3.5 4着
  ↑(P馬と同オッズ)
G2 2.6 1着
漬け終わり 平均

2怪物中 ♂
G2 3.2 1着
G1 2.6 4着
あと1戦出す予定  

3サラ下 ♀
G3 3.6 4着
G2 4.4 1着
漬け中

4初代
未出走

こんな感じです


フリーズさんいつも声をかけてくれてありがとう次は隣でプレイしたいですねお互いに頑張りましょう
  1. 2009/04/04(土) 00:03:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
