スコールのスタホ日記

スタホ大好きスコールが書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩んでます( ̄~ ̄;)

悩んでます(ノд<。)゜。

G2をあと1勝したら全ラリー制覇なのですが、


なかなか勝てません


あれこれ30~40戦出したのに


まーったく勝てません


悩んでます


悩んでます


素質馬を勝ち継承したいのですが、


この状況で出すにも出せません


どうしたらいいものなんでしょうか?
  1. 2009/05/24(日) 00:24:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

う~ん( ̄^ ̄)

今日少しだけ行ってきました


今の目標はボナパルツを越える馬を作ることです


ガンガン勝つ爽快感がたまりません


長い道程だけど達成感が得られます


また味わいたいものです

余談はここまでで


前回の厩舎状況
1サラ上♀
G2 3.9 6着
G2 3.2 2着
漬け中

2怪物上 ♂
G3 2.3 2着
G2 2.0 1着
高額漬け中

3怪物中 ♂
G3 2.4 2着
G2 2.4 1着
高額漬け中

4サラコメ
G2 5.8
あと一回出す予定


でした


とりあえずすることは、1と4の底上げ、2と3の高額漬けです


まず、1と2


はっきり言って素質があがりません


勝ち継承をするタイプなのでレースに出すのですが…

勝てません


勝つ時は


殿堂馬レースのみ
ちなみに初めてP馬(2万枚の馬)ありで1.8出ました


もちろん勝ってメロンソーダを怪物上上にあげています


もう数回あげました


現役の馬は全くダメです

万枚馬を出してから勝てなくなりました


全体的にイン枚数が減ったからなんでしょうか


勝てないので早回しして、インを増やしているだけ

サラコメ~Sコメを行ったり来たり


悪循環


しかも、あと1レースで全レース完全制覇なので出しまくってる感じです

全く勝てません


しかも2着ばっかり


ボナパルツで稼いだメダルも結構使っちゃったし


メダル欲しいし


次行ったときなんとか勝ちます


今の厩舎状況
1サラ♀
G2 4.9 6着
G2 2.7 2着
漬け中

2怪物上 ♂
G3 2.3 2着
G2 2.0 1着
高額漬け中

3怪物中 ♂
G3 2.4 2着
G2 2.4 1着
高額漬け中

4Sコメ
G3 4.4 1着
G2 4.1 2着
あと一回出すか漬け予定

こんな感じです
  1. 2009/05/13(水) 22:54:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボナパルツ引退へ

今日行ってきました


今日はボナパルツの引退させることが目的でした


残り週がほとんどなかったので最後にWBCTへ


オッズは


8.9


素質ゼロです


当然のことながら爆着

欲を出しちゃって連闘で
SWBCへ(黄券)


オッズは


24.8


初めてこんなオッズ出ました


思わず吹き出しました


結果は




当然のことながら




爆着です



欲を出したらダメですね


お疲れさんと思いながら最後は温泉調教と高額餌で引退


堅実でした


自家製馬と配合しようと思ったのですが、どのくらいで返ってくるか気になったのでC馬と配合


サラコメでした


初戦G2 3.4


まあまあだね


勝てなかったのでP馬登録が少なかった桜花賞へ


オッズは


4.0


ここを勝ったので漬けます


怪物中が漬け終わったので引退させました


堅実だろうと思って見てみたら


トマトです


一発です


やっちまったな


せっかくボナパルツの子と配合させようと思ってたのに


どうしようかな


C馬か自家製か


その日の運の良さで決めます


馬券の当たりが良かったら自家製で、外れまくったらC馬で


また強い馬ができるまで先が長いな


またコツコツがんばります


今の厩舎状況
1サラ上♀
G2 3.4 4着
G1 4.0 1着
漬け中

2怪物上 ♂
G3 2.3 2着
G2 2.0 1着
高額漬け中

3怪物中
G3 2.5 2着
G2 2.2 3着
G1 3.2 7着
漬け完了 一発

4サラコメ
G2 5.8
あと一回出す予定


こんな感じです
  1. 2009/05/01(金) 22:53:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
