スコールのスタホ日記

スタホ大好きスコールが書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新更新

今日ちょっとだけ行ってきました


サテが空いてたのですぐに座れました


目標は底上げのために漬けです


まず怪物中の仔が漬け終わり、次に怪物下の仔が漬け終わりました


共に堅実だったので配合することに


演出は


雪のなか急停止


旧演出の桜のなかを走り


2頭全力疾走


最後が微妙


あんまり期待できないな


初戦G2 単独で出せそうだったので出しました


オッズは2.9


ちょっと上がったかな


結果は4着


1着10番人気
2着12番人気
3着5番人気

の大荒れ


へこみました


気を取り直して皐月へ


オッズは


2.9


怪物中かスライド


結果は


3着


またへこみました


今日はもうダメそうだったので帰りました


今の厩舎状況
1怪物上♂
G2 2.0 1着
高額漬け中

2怪物中?♂
G2 2.9 4着
G1 2.9 3着
あと1戦出す予定

3Sコメ
G3 4.4 1着
漬け中

こんな感じです
  1. 2009/06/17(水) 22:48:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

獲ったどー!!

指が完治してないのにスタホに行ってきました


目標はもちろんラリー完全制覇


ガンガン出すためにガリまで作りました


ガリは今までで3頭しか作ったことがありません


案の定ガリでは勝てませんた


仕方なくサラコメを発動させました


3戦目まで惨敗


連にさえ絡まない感じ


4戦目は出したくなかったのですが、やけくそになって出しました


発走はさしぶりのレインボー


またダメだろうなと思いつつレースを見ていくと直線一気にレインボーに


このパターンでいつも2着だったのですが、前が崩れはじめ一気に差し切りました


やりました

あれこれ40数戦


長かったです


ここからまた勝ち漬けができます


一安心


厩舎は前と変わりないので省略します


メダルも増えたし次からは楽しくスタホできそうです
  1. 2009/06/04(木) 22:49:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
