スコールのスタホ日記

スタホ大好きスコールが書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新更新こうしーん

更新遅くなりました


SSを使いきってから漬けの日々


期待してたSSが全然走らず、少しへこんでいました

素質的には今までの最高傑作で、少なくても3万は堅いと思っていたのですが…

やはり尾花栗毛は走らない(自分のなかのジンクス)


終わったことは仕方ないのでまたこつこつ素質を上げていきます


最近思うことがあるんですが、発走ランプがあてにならない


ちょっと前なら虹がでたら安心してたのですが、最近は白でも勝つわ、虹で大敗するわ


なんじゃこりゃ


って感じです


うちのホームだけなんでしょうか


今の厩舎状況
1怪物上 ♀
G2 2.9 1着
G1 2.3 1着
漬け中

2サラ中 ♂
G2 3.8 5着
G1 4.6 1着
漬け中

3怪物上 ♀
G2 4.1 1着
G1 2.2 2着
漬け終わり 堅実

4初代
未出走漬けなのにガリ
  1. 2009/08/30(日) 22:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スタホのボケー

タイトルの通りスタホにブチギレ中です


待望のSSが全く走りません


抹消したい気分です


やるたびにイライライライラします


クソボケ死ねー


って叫びたいのは山々ですがプレイ中には無理ですね


ちなみに今までの成績は
皐月 3.0 9着  
上位順当
NHK 2.6 2着
力未知数
WBCM黄 4.9 2着
V機有り
秋華賞 1.8 1着
一目瞭然
WBCC 3.5 4着
気性成長
JC 1.3 2着
折り紙付
香港C 1.4 1着
ダントツ
WBCT 3.2 3着  
能力非凡
香港C 1.9 1着
1着濃厚
WBCT 3.4 2着 
殿一気で
WBCM 2.8 2着
大外一気
KJ 1.4 1着  
スンナリ
WBCC 2.5 3着
一気差し
JC 1.5 2着
上位安泰
SWBC 5.5 3着
堅実味有


残り60週ぐらいです


ここまで来たので無理矢理にでも使いきってやろうと思っているのですが…


ハァー


やる気でねー
  1. 2009/08/10(月) 22:02:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

進展せず

今日行ってきました


最近は進展がなかったので更新してなかったんですが一応更新します


今は1枠目と2枠目を配合して完全なSSを作るため、高額漬けに必死です


ライドが続かず、一発ねらいでサイドをするも当たらずで高額漬けが進まないです


しかも2頭だと余計に

たまに間違えて厩舎に入れてしまって普通に漬けてしまうことも


できた馬は4thで使いきりたいので今月中には漬け終わり発動させます


あとの2枠は怪物中とSコメ

最近、INが多いのか生まれてくる仔がやたらランクアップしてます


ありがたやありがたや


今の厩舎状況
1SS?怪物上? ♂
G2 2.8 5着
G1 2.5 1着
高額漬け中

2怪物上 ♀
G2 2.8 8着
G1 2.7 1着
高額漬け中

3怪物中 ♀
G2 2.8 4着
G1 2.9 1着
漬け中

4Sコメ ♂
G2 4.2 4着
G1 5.1 2着

こんな感じです
  1. 2009/08/02(日) 23:13:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
