スコールのスタホ日記

スタホ大好きスコールが書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新更新

今日ちょっとだけ行ってきました


サテが空いてたのですぐに座れました


目標は底上げのために漬けです


まず怪物中の仔が漬け終わり、次に怪物下の仔が漬け終わりました


共に堅実だったので配合することに


演出は


雪のなか急停止


旧演出の桜のなかを走り


2頭全力疾走


最後が微妙


あんまり期待できないな


初戦G2 単独で出せそうだったので出しました


オッズは2.9


ちょっと上がったかな


結果は4着


1着10番人気
2着12番人気
3着5番人気

の大荒れ


へこみました


気を取り直して皐月へ


オッズは


2.9


怪物中かスライド


結果は


3着


またへこみました


今日はもうダメそうだったので帰りました


今の厩舎状況
1怪物上♂
G2 2.0 1着
高額漬け中

2怪物中?♂
G2 2.9 4着
G1 2.9 3着
あと1戦出す予定

3Sコメ
G3 4.4 1着
漬け中

こんな感じです
  1. 2009/06/17(水) 22:48:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<すみません更新遅れました | ホーム | 獲ったどー!!>>

コメント

スコールさんお久しぶりですね!!(^O^)/

最近フリーズも忙しく、なかなかホームに行けなくなりましたιι

指の骨折の調子はいかがですか?
もしかして、完全復活でしょうか??(o^-’)b

できれば、スコールさんとゆっくりスタホしたいなぁ…

って思うフリーズでした☆ヽ(´ー`)ノ
  1. 2009/06/17(水) 23:17:05 |
  2. URL |
  3. フリーズ #-
  4. [ 編集 ]

フリーズさんどうも
指は治ってない完治までもう少し
ところで相方とスタホをしに行くっていうのは本当なんですか?自分には今相方がいないので、もしいたらスタホさせてますう~ん相方欲しいな
いつ行くんですか?こそっと見に行こうかな
  1. 2009/06/18(木) 19:54:11 |
  2. URL |
  3. スコール #-
  4. [ 編集 ]

スコールさんどうもです!( ̄▽ ̄)V

指はまだ治ってませんでしたか……

フリーズ単独では、今週の土曜日の朝に行く予定です★

相方とは多分、来週の水曜日のお昼くらいかな?へ(^-^)乂(^o^)ノ

相方は大人しくスタホしてくれるか心配です(笑)(x_x;)
  1. 2009/06/18(木) 20:31:51 |
  2. URL |
  3. フリーズ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flapingwing.blog5.fc2.com/tb.php/23-ea24da1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
