スコールのスタホ日記

スタホ大好きスコールが書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

廃人になろう

今日行ってきました


目標はいつも通り底上げのために漬けです


今日はニンテンドーDSを持っていきました


もちろんドラクエです


ゲームしながらスタホは難しい


話をもどして、G3とG2を連対したサラコメと2戦目G1勝ちした潜在コメを60週まで漬けて配合することに


G3 3.1 2着
G2 3.4 2着
60週まで漬け
平均
×
G2 8.5 4着
G1 8.5 1着
60週まで漬け
一発


Pleaseメス


オスでした


演出は


旧雪のなか親子


旧桜の中を親子で走り

写真撮影


えっ


鬼引き


条件戦全勝の怪物中コメ


初戦G2


オッズは


2.9


いいじゃん


ちなみに1番人気はタキオン先生


珍しく初戦を勝ち皐月に出すか悩む


いつものパターンでいくと負けるので漬けることに

怪物上に届いててほしいな


メスが欲しかったので怪物上か中かわからない中途半端な馬を強制引退することに


G2 2.8 3着
G1 2.6 4着
G1 2.5 2着
60週まで漬け
堅実
×
C馬


Pleaseメス


生まれました


メス


演出は


旧雪のなか親子


尻尾噛み噛み


2頭疾走


条件戦全勝の怪物中コメ
BGM変化あり


初戦G1


オッズは


3.7


怪物中か上に届いたくらいかな


ここを2着


初戦のオッズではまだ判断できないので次またG1


オッズは


2.5


ここも負けました


勝ったのは桜花賞を勝ったP馬


向こうのオッズは3.0だったような


ちなみにこのP馬はその後WBCMを勝ってました


オッズがいいからといって絶対に勝つわけじゃないんだな


向こうの馬はセンスがあるのだきっと


悔しいけど仕方ない


もう漬けることに


この馬とG2を勝った馬でなんとか怪物上上ぐらいまでいってくれないかな


あと生まれてくる仔はメスで


うまくいくと高額漬けしている怪物上の馬と配合してSSへ


夢は広がります


今日は長くなりました


おさらいです
今の厩舎状況
1怪物上 ♂
G3 2.3 2着
G2 2.0 1着
高額漬け中

2怪物上?中? ♂
G2 2.9 1着
漬け中

3怪物上?中? ♀
G1 3.7 2着
G1 2.5 3着
漬け中

4Sコメ ♀
まだ出してない状態


こんな感じです


フリーズさんお疲れさんでしたあのタッチするやつ慣れたら使いやすいですまた一緒に廃人になりましょう
  1. 2009/07/12(日) 22:50:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<進展せず | ホーム | すみません更新遅れました>>

コメント

スコールさんこんばんはです★( ̄▽ ̄)V


先日はどうもありがとうございました!
一緒に廃人スタホ楽しかったです♪♪(*´∇`*)

スコールさんの鬼引き(2回もιι)

……スゴいです。( ̄□ ̄;)!!


フリーズは継承型が『トマト&メロン』ばっかり↓↓(ノ>д<)ノ


また一緒に廃人スタホやりましょうね~☆ヽ(´ー`)ノ


  1. 2009/07/14(火) 00:51:44 |
  2. URL |
  3. フリーズ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/16(木) 00:12:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flapingwing.blog5.fc2.com/tb.php/25-8ffc3c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
